プロフィール
@KOBA
@KOBA
宮古島から沖縄本島へ・・・仕事と家族と釣りとのバランスを絶妙な感じで保っている今日この頃・・・宮古島で釣れなかった大物を求めながらの日々〜!!
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年07月23日

秘境釣行再び・・・

ども!!

最近の沖縄本島地方・・・

暑い感じの天気にちょい夏バテ気味な感じ・・・Orz

さて、週末は2連チャンでの釣行へ・・・

土曜日はヒサビサな単独開拓釣行へ・・・

ま~ポイント変われば魚種も変わるかな~って安易な発想で^^

でまずは・・・ポイント変わっても・・・

秘境釣行再び・・・

アワビスプ-ンにバイトしたヤツは・・・

イシミ~・・・何処でも出現しますな^^

でもサイズはチラホラ良さげな感じ・・・チョキ

でチョイ引くヤツ登場~

で根に入ろうとするヤツをモアザンAGSで強引に寄せて

出てきたヤツは・・・Orz

秘境釣行再び・・・

エソさん~!!

しかもオイラの記録サイズ~30cmなヤツ・・・

ヒットルア-はエクリプス:ドリペン75/レッドベリ-

さらにキャストを繰り返すと初魚種Get~!!

秘境釣行再び・・・

ミ-バイの仲間・・・なんでしょうかね???

ヒットルア-はやはりドリペン90シャロ-/紅蓮イワシ でGet~!!

その後はイシミ-・・シジャ-(ダツ)なんかがちらほらで本日は納竿~!!

秘境釣行再び・・・

こんな天気・・・日焼けが進行しますね^^

で翌日・・・

何時ものようにエブ男さんちに集合し~の

今日はお初なアングラ-とご一緒する事に・・・

Haibiくん~!!若いって( ・∀・) イイネ!って感じっす^^

早速、クルマに乗り込み海へ~車

ポイント周辺でジンベ-さんとねこニャンさんと合流し~の

ポイントでは早起き大好ききゃんさんとお友達さんと合流し

ヒサビサな大所帯釣行です!!

でもそこはさすが秘境・・・

皆を大きなリ-フで迎えてくれました~^^

今日は行った事が無い反対方向へ単独で移動~・・・

しかし・・・

スプ-ン、シンペン。ミノ-なんかをキャストしても・・・Orz

そんな中ミノ-にだけバイトが・・・

もしや波動系じゃねって事で

バイブレ-ションをセットし~のロングキャスト~!!

すると・・・高速早巻きのチョイフォ-ルでガッツンって

バイトのあと・・・フィッシュ~チョキ

寄せて来たヤツは・・・ナイスサイズなイシミ-~

秘境釣行再び・・・

ヒットルア-はima/Koume60 ピンクイワシ~!!

秘境釣行再び・・・

このバイブレ-ション・・・シャロ-で使える数少ないバイブレ-ション

秘境釣行再び・・・

何時もお世話になってますぞ^^

その後もヤマトBをかけるもGMキャプチャ-Netに入らずで

ポロポロリで・・・Orz

そろそろ寂しくなったので皆と合流しキャスト~^^

エブ男さんは水路周辺でチョ~小さな後ろ姿^^

Haibiくんはコンスタントにイシミ-にシロブチなんかの

ミ-バイ系のナイスサイズをGet~!!

ジンベ~&ねこニャンは仲良くキャスト中~と

皆それぞれ楽しんでいる様子・・・

その後はエッジへ向かうグル-プと深ばな水路周辺狙いに別れ~の

オイラは水路一歩手前の深ばへバイブレ-ションとシンペン

をキャストしまくり~!!

でやっぱ

秘境釣行再び・・・

イシミ~!!

そんな中ima/Koume60アカキンをフォ-ルさせていると・・・

ガツンってバイトのあとドラグがチョイ出るヤツが到来!!

しかも着水後3回目のフォ-ルなんでヒットポイントも・・・遠いねガ-ン

ガシガシ寄せて来てクビをフリフリしたヤツの正体は!!

秘境釣行再び・・・

メッキさん!!ぱっと見カスミかな~と思ったがチョイ違う感じ

秘境釣行再び・・・

25upなメッキさん超ヒサビサです^^

で疲労もピ-クなんで撤収と相成りました^^

ほな秘境・・・皆さんお疲れ様でした~!!

で今週は・・・

ちょい早めの夏休みで東京へ里帰りしてきますぞ~^^



同じカテゴリー(ルア-フィッシング)の記事

この記事へのコメント
メッキぐ釣りたい今日この頃・・・
メッキの釣り方教えてケロ~♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2012年07月23日 19:51
お疲れちゃんでした~!

次は例のポイント調査が待ってますよww

タマンないヤツに効きそうなお土産待ってます(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月23日 21:18
★がじゅまるさん

メッキ・・・オイラ超ヒサビサでした^^
Eimannルア-持って行きましょうね
ウェ-ディングですぞ・・・(爆
Posted by @KOBA at 2012年07月23日 21:37
★エブ男さん

今回は・・・オ-ルドライバ-あざ~っす!!
キニナルキニナル調査行きましょうね・・・(笑
OK!!
効きそうなヤツGetしてきましょうね~・・(爆
Posted by @KOBA at 2012年07月23日 21:39
そろそろ、もっと北へどうですか? 去年自分以外がいい思いをしたポイントへ(笑)!けど早起きですぞ(爆) 今回も楽しかったです。アザーッスm(__)m。
Posted by きゃん at 2012年07月23日 22:16
私も秘境に連れてって~!
Posted by ポーク王子 at 2012年07月24日 00:12
秘境の地は見るからにワクワクしましたねー!
でも今回はちと渋くて残念でしたが。。
お昼寝は、最高でしたよー!(笑)
Posted by ねこニャン at 2012年07月24日 10:26
★きゃんさん

いいですね~^^
開拓ポイント含め一回行きたいな~
早起き・・・オサ~ンは大丈夫ですよ・・・(笑
またヨロシク~!!
Posted by @KOBA at 2012年07月24日 18:28
★ポ-ク王子さん

秘境~^^
居るじゃないですか~
コンクリ-トジャングルに・・・(爆

今度来るとき・・・行きましょうね!!
マジで^^
Posted by @KOBA at 2012年07月24日 18:30
★ねこニャンさん

次回・・・
爆発した秘境でキャストしたいですね^^
お~・・・お昼寝してたのね・・・(笑
Posted by @KOBA at 2012年07月24日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。