プロフィール
@KOBA
@KOBA
宮古島から沖縄本島へ・・・仕事と家族と釣りとのバランスを絶妙な感じで保っている今日この頃・・・宮古島で釣れなかった大物を求めながらの日々〜!!
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年04月08日

風強し~な週末

今週末は久々に釣り~って思っていたけど・・・

予報通りの爆風な為・・・

ホームでのリハビリは断念し~の

お家でゴロゴロ・・・でも無く家族サ-ビスな週末でした。

子供達も進級やらで買い物の運転手デス・・・Orz

先日、寄宮FCに顔を出してヒサビサのminowlさんにご挨拶して

取り置きしておいたもらったGMのキャプチャ-ネットをGet~^^

しかも・・・前回はブル-・・・今回はゴ-ルドです。

コレで金色の魚さんキャッチしたいな~・・・(妄想か・・・

あとは昨年暮れ東京に行った際に激安で手に入れた

メジャークラフトライトゲームロッド/クロスステ-ジKR-802ML

DAIWA/フリームス2506Hをチェックインした所・・・

風強し~な週末

ちょっとテンションUpしましたぞ~(笑

ただダブルハンドルは・・・いらんかったな~Orz

なんで早速ダイワRCSノブに交換するざんす!

今年はKR-802MLで沖縄のライトゲームを堪能する予定デス・・・

ま~今週末はホームに浸かりに行きましょうかね・・・

膝までデスがね・・・(爆

では~!!


同じカテゴリー(タックル)の記事
何で雨なのぉ~Orz
何で雨なのぉ~Orz(2013-04-14 17:49)


Posted by @KOBA at 20:45│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
最近、天気ヤバイですね^_^;

メジャクラ個人的に好きです(^ω^)
あれ?
AGS持ってませんでした?
Posted by がじゅまる at 2013年04月08日 20:49
★がじゅまるさん

今週は良さげな予感・・・

AGSは東京で弟がデカイシ-バスと格闘して

いるハズです・・・多分ね・・・(笑
Posted by @KOBA@KOBA at 2013年04月08日 21:00
ニュータックルで気合いはいりますね〜。
Posted by トキシントキシン at 2013年04月08日 22:12
週末を狙ってるように天気悪くなりますねf^_^;)
今週こそは浸かりに行きたい(≧∇≦)
Posted by でぶGでぶG at 2013年04月08日 23:49
ちゎ~( ̄∀ ̄)

自分は金曜日にスーパーランガンしてきます(笑
Posted by ホンダ at 2013年04月09日 10:05
★トキシンさん

オヒサです^^
何をするにもまず道具が変わると気分も・・・^^

★でぶGさん
今週はGoodな天気&潮廻りだから・・・
デッカイの期待していますよ~^^


★ホンダさん
オヒサです~(笑
宮古島・・・全く帰っていませんな・・・Orz
大人の都合デスね・・・(爆
Posted by @KOBA at 2013年04月09日 14:54
私は、いつになったらNewタックルが買えるかなぁ~(-_-#)

弟さんがいるんですね!Bigシーバス釣らせて下さい(笑)
Posted by ポーク王子 at 2013年04月11日 11:02
★ポ-ク王子さん

タックルは・・・セ-ルだったので・・・(爆

義理の弟なんですがヤツは80Over
オイラは78で未だ負けてます・・・Orz
Posted by @KOBA at 2013年04月11日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。