プロフィール
@KOBA
@KOBA
宮古島から沖縄本島へ・・・仕事と家族と釣りとのバランスを絶妙な感じで保っている今日この頃・・・宮古島で釣れなかった大物を求めながらの日々〜!!
マイアルバム
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年07月18日

☆インリ-フWORLDへ~!!

ども!!

3連休最終日の事・・・

子供連れてULタックル釣行予定でしたが・・・

次男は竹竿買って意気込んでおりましたが・・・

宿題が終わらない様子・・・

オトンだけ出撃~^^

っと言ってもいつものホ-ムWORLDへ

ぱっと見た瞬間・・・数名のルア-マン確認びっくり!

このポイントで初めてかも・・・

って大きいインリ-フだから居てもおかしくないのだが

何時もよりはにぎやかな感じ~了解

で今日一のファイタ~は・・・

やっぱこの方・・・

☆インリ-フWORLDへ~!!

イシミ-バイ25UpGOOD

ホ-ムのイシミ-も大きく育った来ましたぞ~^^

今日はちょい手抜き装備でウェ-ディングベストは無し~
(皆さんは真似しちゃいけませんぞ~
軽快夏仕様での入水・・・

基本ヒザ上くらいの激シャロ-!まずはマリヤポケッツのFペンシルから

キャスト開始~!!

移動しながらキャスト・・・キャスト・・・キャスト~

枝サンゴが広がるポイント手前で・・・バゴン~!!って

フィッシュ~!!

ユルユルドラグもいい感じ~ベー

イシミ~では無さそう・・・オジサンかな・・・

でドラグ調整して寄せてくると・・・

クワガナ~(コトヒキ)だ~・・・しかも結構良いサイズ^^

でGMのキャプチャ-Netを出そうとした瞬間・・・フックオフ・・・Orz

トリプルなのに・・・

気を取り直し・・・

ホ-ムの鉄板APOスプ-ンに換えて・・・

イシミ~・・・

☆インリ-フWORLDへ~!!

またイシミ~

☆インリ-フWORLDへ~!!

またまたイシミ~

☆インリ-フWORLDへ~!!

っていうイシミ~パラダイスなのですよ^^

今回はサイズが25Upとかなりいいサイズが揃ったので楽しめましたチョキ

その後は何時もは行かないポイントまで行って調査をする事に・・・

多分ULタックルでは厳しそうなポイント・・・

次回はMLタックルでの出撃かな・・・

なんて言ってたら雲ゆきが怪しい感じ雷

周り見渡しても・・・オイラより高いモノは無さそう・・・

ロッドを収納してヒサビサなダッシュ

一目散に撤収~!!

あ~コワかったっす^^ビカビカ~ドッカ~んって・・・死にますよ落ちたらOrz

さて週末はヒサビサな秘境な釣行・・・

その前に気になるタマン無いヤツポイントがあるので

偵察がてらCheck In~して来ますかな^^

ほな~!!

ULタックル

ROD:ダイワ/月下美人70L-T

REEL:ダイワ/フリームス2004

LINE:ラピノヴァ-X 7Lb

ルアー:APOスプーン2.5g、3g、5g
     :マリヤポケッツ・・・他



同じカテゴリー(ULゲーム)の記事

Posted by @KOBA at 22:13│Comments(4)ULゲーム
この記事へのコメント
秘境はスルルー持参ですからねww
Posted by エブ男 at 2012年07月18日 22:33
UL でスルルー 行きましょう・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年07月18日 23:32
 そう、この日は雷やばっかたですね!
自分の相棒が言うには「かなり、近くに落ちた!」っていうから自分達もソッコー逃げました。
Posted by きゃん at 2012年07月19日 12:36
★エブ男さん

え~そうなの^^
とうとうスルル~か・・・(笑


★がじゅまるさん

UL・・・でかいのヒットしそうでコワイ・・・(爆


★きゃんさん

怖かったですよね・・・
オイラなんか結構落ちてるの見えてたし・・・
コワ~って・・・気を付けましょう^^
Posted by @KOBA at 2012年07月19日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。